はーい!ごきげんコーチ 勝股比呂子です

 

みなさんにもこんな日ありますよね(笑)

 

あさ、からだ重!!(笑)

寝不足、花粉症?

 

でも、昨日買ったシューズはきたい‼️

動き出したら体は軽くなる😆

今まで冬眠していたけど、そろそろおきよ✨

なぜ?

 

昨日の朝、めざめました

階段から滑り落ちて(笑)

久しぶりすぎる(笑)

夜 おしりが青あざに😂

この年で蒙古斑(笑)できたみたい😳

今もおしりいたい🤣🤣🤣

痛みと一緒に目覚め(笑)

強制的なスイッチが時々きます(笑)

 

だから今日は新しいシューズと共にスタート

気分上がる👏👏👏

 

こういうのって何かでスイッチを入れることも大切ですよね(≧▽≦)

 

やっぱり身体とこころは繋がってるね😆

外にいく、余裕をつくること、周りを見回せることも客観性を生みます

そうすると、悩んでいたことが軽くなることもよくあるよね

 

今日は

もう、春みつけた

『つくし』はやすぎ(笑)

 

今から朝活主催いってきます😆

今日は10人ぐらいくるみたい😳

天気いいから、外だなあ✨

みんな活動しはじめたみたい

春だね💕

 

みんなが動き出すとき、結構動き出したくなるよね

ますは一歩!近所にお散歩いかがですか?

 

一人では難しい方、一緒に進みましょう(≧▽≦)

 

ごきげんコーチ

勝股比呂子

 

ひろこって何やってるの?

こんなこと

みてみてね(≧▽≦)

https://gokigen.pag