はーい!ごきげんコーチ 勝股 比呂子です!

 

さあ、春がきたね!

久しぶりにごきげんツアーやります😆

4月11日 日曜日✨✨✨

なにやるの?

今回は

『和体験ツアー』✨✨✨✨

1DAYツアー!

まずは!

いーぱいある着物の中からお気に入りの1着をワクワクで選んで着付けてもらっちゃう😆

 

そして、

100年以上の歴史がある旅館で

 

和傘づくりの体験💓

 

三味線を弾く体験💓

 

すてきなお庭で撮影会👏

街並み歩きも✨✨✨着物でできちゃう💕

1DAYツアーで日頃体験できない

『和世界』を満喫しましょう❣️

 

日時 4月11日 日曜日 10時半~予定

場所 美濃市 うだつの上がる街並み

来週みんなで下見にいくよ!

ライブ中継お楽しみに😆👍

きになる!かたメッセージまってます!

 

4月からの初めてのごきげんツアー企画!!!

スタッフ一同楽しみすぎます

 

なにこれ?

気になる方はメッセージくださいね

 

ごきげんコーチ

ごきげん学校校長 勝股比呂子