はーい!心も体も一緒に動かし、最短でごきげんにする

ごきげんコーチ ひろこですキラキラ

 

今回は毎月1回開催させていただいてる豊田市の

『ととのき』さんが素敵な投稿してくれました(≧▽≦)

みてみて!

3世代交流がトランポリンでできちゃうの!!

みんな、ごきげんですアップアップアップ

 

投稿よりラブラブ

楽しい!!!って大事✨

大人がやって見せるって大事。

1回目、2回目...、固まっていた子

ジーッと観察していた子

ただ上下に跳ぶだけだった子

ただ見てたんじゃないんだね。

ココロとカラダが一致して

機が熟すと、急に奇跡が起きるんだね!

 

大人の方は、思ってたのと違って

ハーハーゼーゼー息があがって

わかっていても、カラダはいうこときかなくて...汗)))

 

 

カラダが弾むと、こんなに楽しいの。

純粋に楽しいから

子どもも大人も発達していく!

回を重ねる度に

自然とカラダとココロがついてくるようになって、どんどん動けるようになるねっ✨^ ^

*************************

★次回のトランポリン

ととの樹

 

3/20(土)春分の日 13:30〜14:30

参加費 :¥2,500/ 1台(1名または親子)

講師:

勝股 比呂子先生

 

次回は春分の日楽しみです!!!

あなたも一緒にはじけてみませんか?

 

ごきげんコーチ 

勝股 比呂子

 

トランポリンもいろいろやってます

のぞいてね