はーい!ごきげんコーチ ひろこです

 

今日は節分‼️

というわけで、ひろこ家でも豆まきやりました😆

ですが、今年はパパが毎年鬼役は嫌だと💦💦💦

みんな嫌😭

じゃあ、仕方がない‼️

『鬼鬼ジャンケン』

鬼鬼ジャンケンスタート👹

もちろん、掛け声は

『鬼鬼ジャンケン、ジャンケンぽい!』

 

おどりつき(笑)

でも、あいこばかりでなかなか、決まらず(笑)

決まったのが上のお姉さんに😓

姉ちゃん、泣きそう🤣

というわけで

姉ちゃんの相棒、猫のぬいぐるみが鬼役に(笑)

持ち手は、ねえちゃんを見てかわいそうだから

『私がやる』と妹✨

妹えらい‼️姉妹愛が芽生えました✨✨✨


 

最後はマメぶつけられて、妹、喜んでましたけどね(笑)

そして、終わってからお姉ちゃんが、妹に

『変わってくれてありがと💕

なんと可愛い💕

今日の『ひろこ家』 

子供から学ぶ

『嫌な事は無理せず、できるひとがやろう✨

まあ、限度があるけど、泣くほど嫌なことは無理しちゃだめだね🤣

これからの時代の子だなあっておもいました😊

最後はハッピーエンド‼️

 

今日も素敵な日になりました😆

写真は、鬼だからマメたくさんいただいたの図(笑)

 

ママがごきげんだと家族もごきげんになるよね!
これからもごきげん家族でいきますよ(^^)/

ごきげん家族の秘訣お伝えしますよキラキラ

 

ごきげんコーチ 勝股 比呂子

きがるにLINE、メールお待ちしてます