はーい(≧▽≦) ごきげんコーチ ひろこですチョキ

 

さあ、今日は私が心のサポート、一歩踏み出す背中押しをしている

天職アドバイスを受けて頂いた方のお話ですイエローハーツ

 

うれしい✨

なんと天職鑑定させて頂いた方が

全く動けなくなってやる気も、気力もなくて笑い泣き

といわれてチーンとなっていましたが

 

次の日から本来のご自身に気づき

パワーアップ!

 

やる気も気力も上がり、行動が変わった‼️

本来の自分をとりもどされました😆

 

仕事にも行けないぐらいの状態でしたが私の天職鑑定をうけていただいたら

次の日からかかんに挑戦!!!仕事にも行けるようにびっくり

なんてうれしい‼️

しまっていた、扉がひらいていきました。

天職って仕事に限らず、本来の自分にもどる『きっかけづくり』でもあるんです✨

 

天職は自分が生きやすくなる、本来の自分を取り戻すそんな事に気づくことなんです!

本来の自分、自分軸を取り戻す。

私の活動すべてにおいて、すごく大切にしていることイエローハーツ

きっとこんな気分になっちゃいます!

 

アンケートでも、おせいじではなく10点😳

と答えてもらい幸せすぎましたラブラブ

 

これからも皆さんに、きっかけづくり、背中押しして行きますよ!2月受付スタートです

あなたも、気づき入口 天職鑑定ぜひ受けてくださいね✨✨✨

受けたい方、きになる方私のホームページみてくださいね( *´艸`)

 

《頂いたアンケート》

Q1:今回の講座に参加する前はどんなことで悩んでいましたか?

A1:平たく云えば職場の人間関係です。

 

Q2:0~10点で表すとして、本日の講座の満足度はそれぞれどれくらいですか?

A2:かなり深い話が出来ましたので、

お世辞ではなく 10点です✨✨✨

 

Q3:その点数を付けた主な理由は何ですか?

A3:1で答えた部分に止まらず、核心に触れている手応えがあったから。

結局、事態は私自身が招いたものと認識をハッキリ言葉に出来たのが良かったです。

 

Q4:実際に受けてみていかがですか?

A4:オンラインセッションは初でしたが、私のように構えがちなタイプには合っている気がしました。

・田中 祥子(たなか さちこ)50歳

 

 

勝股 比呂子さんを含め2人、食品の画像のようです

さちこさん!受けて頂きありがとうございました。

 

身体のサポートだけではなく、心のサポートもキラキラ

からだを動かしながら、ココロも動かす!
自分を整えるのに最短で行けることをお伝え出来ますよ!!!

 

私はあなたが自分を好きになる!受け止める!そして進む!

そんな背中押しをしていきます拍手

 

一度うけてみませんか?

最近はあえて直接会って受けたいともいわれます!

臨機応変お答えしていきます!

 

ごきげんコーチ 勝股 比呂子

ひろこってどんな人 詳しくはみてね