🥰自分と向かい合う、絵に今の状態がでるなんて🤣
みんな言い当てられてびっくり🤭

今日は2月から本格スタートの
「ヒーリングパステル講座」体験会でした(≧▽≦)




今回は無料体験でしたが5名様の申し込み、当日4名さまでしたがみんな終わるころには
⭐️なんだかすっきり
⭐️そうか、自分はこういけばいいんだあ
⭐️私の気持ちを言い当てられたΣ(・□・;)
⭐️本当はそうなのかな・・・。と気にしていたことをほどいてくれた

などなどパステル画の教室ですが、たか子先生が
みんなが書いた絵をみて、感じたことを伝えてくれます
使う色・木の形・根の形、枝の形などからその方の潜在意識まで教えてもらえる☆彡

本当に充実したパステル教室です(≧▽≦)
次はいつやりますか?
などなど、日常に絵をかいて自分を導く。
今の自分をしって、こうなりたい自分知る。
そんなことが できるようになります😆

私は2回目に受けましたが、なるほど!と思い
終わってからなりたい自分の木を書いたら楽しくて仕方がなくなりました(≧▽≦)


3回目は終わってからこうなったらいいなあって書きました😆



皆にも知ってほしいなあ🥰

次回1月13日 水曜日10時~やりますよ
やってみたい方、ぜひぜひ体験してくださいね
コメント・メッセージよろしくお願いします(≧▽≦)


e2karada@gmail.com


題名 パステル参加希望😆