みんなの背中を大丈夫だよっておしたい✨
そして、本当の笑顔にかえるためのお手伝い🙏

きゃら🐾サポートのなかの
その一つ『天職鑑定andアドバイス』

今週もあとお2人申し込み頂いてます。

風の時代って本来の自分をいかに出していくかだと
おもいます✨




すぐにはかわれないよね🤣
でもきっかけは作れる✨
気づきにつなげていきますよ!

今回感想を頂いた方も、気づきがすごくありました
みなさん、アンケートに答えていただきありがとうございます😊

Q1:参加する前はどんなことで悩んでいましたか?

今 やっている仕事が自分に合っているのか?最近身体の痛みを感じて辛いと思っていた時 天職鑑定をやっているとことを知り 他の仕事で自分に合っているものがないか知りたかったから。

Q2:0~10点で表すとして、本日の講座の満足度はそれぞれどれくらいですか?

天職鑑定のみなら7 その後の話を含めて10

Q3:その点数を付けた主な理由は何ですか?

鑑定のみだと大まかな感じなので はっきりこれだ!というのがわからなけど現状がわかるのはとても良かった。

Q4:実際に受けてみていかがですか?

鑑定は3つの部分からみるから 今の自分の置かれている立場の状態が、わかり納得した。
3つの側面から見るのは大事だと思った。

・お名前 松山明美
・年齢: 40代 

✨最後にこんな素敵なメッセージいただきました✨

鑑定の結果の話の後の話が本当に気づきになった事がいっぱいでひろこちゃんどうもありがとうございました😊

今すぐではないけど仕事辞めてこれやってみたいと思った時にはひろこちゃんの『きゃら🐾サポート』頼みたいと思いました💖
ありがとう✨✨

鑑定結果を伝えるだけではない、
その後の一歩を進むための具体的なアドバイス
これが私の背中おし😆👍

さあ、みんなもあらたな時代に一緒に
スタートしましょう!
12月中お申し込みの方2002縁でやります😆
是非年内に申し込みくださいね!
私のまわりの方が生き生きと笑顔になりますように✨


気になる!ってかたは連絡してね😆

e2karada@gmail.com