《心の大掃除》

とうとう30日
なんか、年末って感じが全くしないですが💦
少しづつ、やっぱり年末なんだねって

今年は大掃除が全くできてない😭
というのも、沢山の方とお話しさせてもらえたから✨

こころの大掃除🧹できました。

今年は本当に大変な事ばかり、考えつかない事ばかりおこるそんな感じがしました💦

自分に向き合う、向き合わなければいけないことばかり😭

でも、みんなをココロもカラダも元気にしたい✨
私の思いが形になってきました。

背中を押す✨
柔らかく、時には強く、タイミングは人それぞれ
そのサポートをしていきたい✨

ドタバタだけど、1人ではできないけど足掻いた一年でした😊

今回の年末はみんなに背中おしてもらえました😆
やっぱりうれしいね!