《人生もかえちゃた背中押し》

今日は来年から新たなスタートをきる、ゆうきちゃんの講座でした😂

そんなゆうきちゃんから、とーても涙がでそうなメッセージをもらいました。

2年まえより応援をし、ダンス 自分開花プログラム
オリジナルプログラムを一緒につくり、本来の自分を出せたゆうきちゃん‼️


そのゆうきちゃんが、実はずーとやりたくて
でも諦めていたことを、ひろこ学校できづいてくれました😭

こんなことを音譜

『自分の夢や目標に対して素直になる✨
ワクワクする心を大切にする。
幸福感が周りに伝わってみんなも幸福になるから、
私もごきげんでいよ‼️っていう豊かさマインドに感化されて自分が変わった。』って、

本当にうれしい、講師になってもさらに成長していたね✨

ゆうきちゃんラブ

だからこそ、成長したからこそ、気づけたんだね😆

わたしの背中押で、生活もかわり挑戦することもかえる✨ここまで変化してくれるんだあラブラブ

涙なしでは語れません😭

ゆうきちゃん、ありがと🙏



『ゆうきちゃんより』
今年は私にとって、たくさんの人から刺激をもらいながら過ごした激変ミラクルイヤー⭐️となりました!

来年2021年からは今までとは違う分野で新たな挑戦の決意をしました‼️
ずっと挑戦しようとしていたのですが、
実は、2年前からずっと目指していたんですが、「現実的に考えて社会人にもなって普通無理でしょ?」っていう出来ない思考とどう思われるか怖い、失敗したらどうしようっていう恐怖心に怯えてチャンスを2回逃してました😂

でも、ひろこ先生に一年お世話になって、
その後ひろこ学校の講師としていろんな経験させて頂いて、自分の夢や目標に対して素直になる✨
ワクワクする心を大切にする。
幸福感が周りに伝わってみんなも幸福になるから、私もごきげんでいよ‼️っていう豊かさマインドに感化されて自分が変わった。
本当に私の人生にとって大きな転換点となりました✨

私がひろこ学校で得た
「背中を押す」応援📣マインドを 

今度は周りのひとにしていきたいし、自分が成長させて頂けたことの感動とか喜びをつたえたいなって思いました😊

ゆうきちゃんが、今度は背中を押す側にびっくり

本当にじぶんがやっていてよかった💕
っておもう、最高の日でした😆

ゆうきちゃんは時々非常勤講習できつくれます✨
また、一緒にできるのたのしみ!

いまは、ドンといってこい👐って思いっきりせなか押します✨なみだだしながら😭
ひろこもひとまわり大きくなれそう✨