最近のひろちゃんって、いつも楽しそう!
聞いてるだけでこっちがワクワクする💕💕

なんて、よく言ってもらえます✨
そんな風に言ってもらえる自分がすごく好きです😆




前は自分にこんな風にはいえなかったなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

以前の私は『隣りの芝生が青く見える』人でした(笑)

本当は私も楽しそうって思われたい・・・。
このままでいいの?
仕事ってたのしいものなの?

私にできることって何だろう・・・🧐

自信ってどうしたら持てるの?
やりたいことがあるけど、こんなんやっていいのかな・・・。って💦💦💦

そんなことを考えたことはありませんか?

自分が通ってきた道だから、苦しさが分かります😂

そこから生まれた気持ちとして
みんなの思いや夢を開花させてあげたいから

だから👍 夢開花セッション🌼体験版やります!!!

『オンライン、対面』
1時間 通常6000円→体験価格3000円 限定3名!!
すぐにすすみたいパワーがあるかたは、ぜひ延長を!ご相談くださいね😆👍

※セッションの前にアンケートにて思いや夢をお伺いします(≧▽≦)

◎こんな人におすすめ
・副収入が欲しい・副業がしたい
・自分の好きなこと・得意なことで仕事をしたい✨
・今の自分に変化を出したい
・この先が不安になっている
・やりたいことがあるけど止まっている
・元気になりたい👍

◎これを受けるとどうなるか?
・毎日の生活がご機嫌になります😆
・本当の理想の自分を知ることができます
・自分の強み・得意なことがわかります
・前向きになります
・自分のやりたいことに気づくことが出来ます
・やりたいことに対して最初の一歩を踏み出す💕

--------------
◎クライアント様の声
Kさん
自分がこれがやりたいと思っていることに対して、動機づけを客観的に分析して、私の気持ちをきちんとイメージできるようにしてくれたり、
柔軟な発想で私が思いつかないアイデアなどもどんどんもらえます。なによりも私を認めてくれて精一杯応援してくれます。すごく心強いです。

Mさん
ひろこさんと話しているとアイデアが浮かびワクワクしてきて、自分はできる!!!って気持ちになります。
やりたいなあ、と思っていることが具体的になりいつのまにか計画的に道ができて進んでいきます。気づけない自分の強みや思いを引き出してくれる
自分を受け入れてくれて、とても自然体でリラックスして受けれます。終わった後頭も心もすっきり!!!
--------------

こんな感想を頂いています。
嬉しいです爆笑

私は多くの人に夢を楽しいを持ってほしいと願っています。

なぜ?みんな最高の笑顔になるから(≧▽≦)
さぁ「ごきげんライフ」スタートしましょう!

夢開花コンサルタント
勝股 比呂子

✨興味ある?どんなの?やってみたい
そんなかた、コメント待ってまーす😆👍

お申し込み、ご質問はこちらへ✨
お申し込みのかたは、希望日程を3候補よろしくお願いします😆

e2karada@gmail.com