はーい!

笑からだ(えからだ)の勝股比呂子ですです(^^)/

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

 

最近は『ひろこ学校』のことをお伝えすることが多かったのですが

ちょっとづつ『ひろこの保健室』もはじまりました!!

 

ひろこの保健室キラキラ

グループセッション 

虹色ライフワーク講座音譜はじまりました。

 

半年間(6か月)で

 

あなたおあなたの未来を変える『七色セッション』を生かしながらあなたの『ライフワーク』を一緒に見つけ行動に起こせるようにサポートしていきます。

 

なにをやっていくと自分らしくなる?

プログラムの作成

そして行動へのサポートその次へ・・・。

 

5月からスタートしました。

コロナの影響で最初からZOOMでスタート

 

初めて同士ですが面白い自己紹介タイムをやりますので一気に昔から知ってる仲間になっちゃう!!!

 

ZOOMでの開催のため2回の開催にしましたが、

すっかり悩みも共有お互いの応援団キラキラ

 

価値観がかなり違うお二人ですが、だからこそグループでやる相乗効果が半端ない!


5月だけでも、考え方とらえ方がどんどん、前向きに!!!

 

嬉しくてたまりません!!!

 

私は人にスポットライトを当てることがとても好きです!!!

 

私に会うと元気になれるパワーをもらえるとよく言われます。

 

それはみんなが前に向いて進んでる方だからだなと思います。だから、元気になってもらえる。

 

すこしでも、みんなのパワースポットになっていきたいです。

 

私のところに来ていただける方は『家族』のような存在に思います。


お客様ですが、ほんとに大切な仲間と思っています。

 

だから、一緒に進みたい、楽しみたい思うんだろうなって思います。

 

そんな場所を作りたいと『虹色ライフワーク講座』はできました。


ますます、二人のこの先が楽しみです。

 

 

6月からは初の対面!楽しみです。

 

次回『虹色ライフワーク講座』の2期生も募集もはじまるかも!

詳しい内容はまた、伝えますねおねがい

気になるって思う人は気軽に聞いてくださいね!!!

 

あなたの大切な第一歩、一緒にあゆんでいきたいですキラキラ

 

ひろこの保健室ってなに?

気になる方はこちら

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/hokenshitsu

 

カラダもココロも笑顔に!!!

 

健康運動指導士、メンタルカウンセラー

勝股比呂子