みんなのココロとカラダが笑顔に!

笑からだ(えからだ)の勝股比呂子です爆  笑

いつもブログをみて頂きありがとうございます!

 

今日は「ひろこ学校」に外部講師のゆうき先生がまたまた来てくれます!!!

しかもダンサービックリマークビックリマーク

わおー!!!

 

5月20日 10時~15分

無料で受けれます!!!

気になる内容は?

ダンサーYUKIが教える

『綺麗にみえる立ち姿勢のコツ!&

できたらカッコイイ!ターンに挑戦講座』

 

ターンとかやってみたい爆  笑そう思いませんか?

ちょっと挑戦してみましょ音譜

 

さあ、気になるゆうき先生ってどんな人?

 

ゆうき先生は小学校低学年より短大までの間、競技のダンサーとしてダンスを行ってました。短大卒業後、今までの競技のダンサーではなく、心から楽しいダンスをしたい、伝えたいと

単身ニューヨークへビックリマークダンスの基礎から学びなおし4年間、

最後はニューヨークで舞台に立つキラキラ

 

そのご日本に戻り身体だけではなく心の大切さに気付き、心身共に食や呼吸、身体の使い方を学ぶ。

日本でも去年舞台に立ちアーティストとしても活躍中、今は心身共に健康を伝えるために活動中!

 

こんな素敵な先生が来てくれますよ!!!

 

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!!

 

45分のプログラムも満載です!!!

45分プログラムの最近の様子はこちら


https://ameblo.jp/ekarada/entry-12596875965.html


 

皆さんにお会いできるの楽しみにしてます!!!

 

健康運動指導士・メンタルカウンセラー

 勝股 比呂子

 

 

ひろこ学校気になる!!!

参加したいそんな方はライン公式に登録お願いします!