はーい『笑からだ(えからだ)』の勝股比呂子です!

きのうは、『ひろこ学校』外部講師版!
やりました😊

おーみなさん興味があるかたばかり、
行きたかったあ💦とか
やってみたいと思っていた、などなど。


今回初参加のかたもみえましたよ


こんな感想いただきました!

星気持ち良すぎて3回ぐらい眠りに落ちそうだった

星手足の先がジンジンしてきたあ、

血の巡りを感じた

星先生の声かけで、体に意識を向けることができました。

星瞑想は自分でやっているけど、先生の声かけがあるとすごーく入りやすかった。気持ちよかったです?

などなどいただきました!



ひなた先生!

本当に素敵な機会ありがとうございました!


来週も特別講師しますよ!


お知らせしますね!


次回体験版 ひろこ学校

5月2日 土曜日 20時から


あ!お声をいただいていた

もう少し長くやりたーい!

の声に5月からお応えしますウインク


『ひろこ学校 有料版』

詳しくはこちらをみてね!


https://peraichi.com/landing_pages/view/hirokoroom


なぜ有料版をはじめたのか?

わたしの思いはこちら爆笑


https://ameblo.jp/ekarada/entry-12593528133.htm


ひろこ学校

いきたい!気になる!情報欲しい爆笑


LINE @に登録お願いします

健康運動指導士 勝股比呂子