はーい

『笑からだ(えからだ)』の勝股比呂子です!

昨日は『ひろこ学校』トランポリンでした爆笑
いままでで、MAXな参加人数びっくり

嬉しすぎるキラキラ

そして、参加者がなぜか、かぶりのも(笑)
なにもいってないのにパンダが二匹も(笑)

最高のパフォーマーとして参加してくれました!
わたしの『ひろこ学校』の特徴の1つが
『1人でも、夫婦でも、家族でも』さんかしてくれていることハート 

かぶり物組が一緒にやる、仲間たち、子供たちに、笑いを提供キラキラ
ほんとにみんな笑いながらやってくれてむちゃ嬉しかったです爆笑





みなさんにたいこうしてわたしも(笑)

実はすき✨
クマになりました(笑)

人数がふえると、zoomの安定も、やや不安定。
なんと、みなさんが途中で気づいてくれて音を消してくれてできましたキラキラ

ほんとに参加してくれる方々に感謝感謝しかありませんでしたビックリマーク

もっと、みなさんが参加していただきやすい環境づくり頑張るぞ!

楽しんでくれてありがとう😆

気になる!
参加したい!ぜひぜひ!
こちらに登録お願いします!
登録したら、スタンプか、メッセージおねがいします。


来週は
4月27日 10時から のびゆる体操
4月29日 20時から 瞑想 みずきひなた先生
5月2日  20時から トランポリン

です!
よろしくお願いします。

健康運動指導士 勝股比呂子