はーい!
笑からだ(えからだ)の勝股比呂子でーす!

今日は『ひろこ学校』に先生がやってきた!
ヒーロー先生こと、長谷川弘道せんせいです!

私が尊敬してやまない、長谷川先生爆笑
むちゃ嬉しかったルンルン

そして楽しい!
子供向けなはずなのに、大人が夢中キラキラ
簡単そうに見えて、なかなかできない(笑)

頭もからだもフル回転でしたアセアセ




なのに、先生楽々!さすがです


大盛り上がりで終わりました。

また、次回も来てくれると約束してバイバイ

あっという間の15分でした爆笑




みんなありがとう😊


次回は4月25日20時から

トランポリン😆


よろしくお願いします。

申し込みはこちらから✨


LINE @に登録お願いします!