さあ!笑からだ、えからだのひろこです爆笑

今日も心の笑顔のために


昨日からスタートの私の仲間紹介キラキラ
第二弾ラブラブ

今日は目標達成ファシリテーター7人のなかの
唯一の男性!
さかもっちゃんのご紹介アップアップアップ

さかもっちゃんは、
カイゼン・エンジニアリングと言う会社を経営しています。
改善を通じてお客さんが働きやすくなるお手伝いするお仕事をされてます音譜
カッコイイ!!

さかもっちゃんがメンバーにいてくれるおかげで打ち合わせなどもスムーズチョキ
やっぱりすごすぎます拍手

今年は私のテーマは『仲間』
素敵な仲間、目標達成クラブに来なかったら絶対出会ってないよねグッ
行動をすれば変わる、出会いも本当だなあキラキラ

全く違う仕事をしているからこそ、仲間でやると出来ることがすごく大きいなるキラキラ

楽しみラブラブ

あるいみ個性豊かな仲間(笑)
私は一番普通だと思ってます!

あーアセアセ
なんだかみんなのコメントがあ笑い泣き

楽しい仲間と一緒に!
さあ、やるそ‼️