はーい 笑からだ爆笑
えからだの勝股比呂子です!

はじまりました✨✨✨
私の周りのお友達もすご〜い輝いてきた‼️
私が一年半前からかよい、その良さを確信し、
講師の資格までとってしまうほど、惚れ込んでしまった「目標達成クラブ」✨

その良さも一部のお友達にしか知らせていませんでした😭ごめんなさい!

ですが、やっぱり伝えたい‼️
一緒に頑張っている仲間たちと一緒にブログを立ち上げました!

これからこのクラブの素敵さをお届けしますね❤️
仲間と一緒に!

トップバッター!
あゆちゃん✨
子育てしながらも、ネイルサロンを経営😳
ほんとにすごい✨
毎日あげていくので、みてほしい🙏
よろしくお願いします!

そして、なんと体験会も受けれます!
2月2日、2月15日、

そして、2月26日 水曜日は私の講師デビュー✨
ぜひ、きてください❤️
興味ある、行ってみたいなどなど、愛のメッセージ
おまちしてます✨

みてね!

https://ameblo.jp/g-a-f/entry-12568036289.html