2019年皆さんはどんな年でしたか?
私はかなり変化の年でした!!


今日、初めて1年の振り返りをしました

いつも、通り過ぎた事をすぐ忘れてしまう私なんですが、今学んでる『目標達成倶楽部』のお陰もあって

今日ギリギリだけどやろ!って気持ちになれました



いつも、走りっぱなしの私(笑)

今年は意識を自分を褒めてすごそう爆笑

って


意識をすると、自分を認めてあげることによって

ほんとに、みんなに感謝がすごくふえました

そしたらキラキラ

毎月お勉強しているところの


『目標達成倶楽部の年間MVP』

『経営者倶楽部の年間MVP』

の2冠をいただきましたキラキラ




そして、年の初めには考えてなかった

『目標達成ファシリテーター』にも✨

講師としても、デビューできるようになりました!



そして、もちろんトランポリンハート

今年はさらにイベントにも参加させてもらいました

去年の7月からはじめさせてもらってこんなにたくさんの出会いをいただきました音譜


そして、パーソナルストレッチでも

毎月、月に2回、毎週とか定期的にやって頂く方が増えてみんなの笑顔いただきましたおねがい


色々な出会いも沢山いただきました!

みんなでやったイベントにも沢山参加させていただきました




みんなのお陰で今の自分がどんどん変わっていけたんだなあって今日一年振り返って思いました!


一緒がんばる仲間の存在をとくに強く感じました。

1人では出来ないこと、そして仲間の大切さキラキラ


みなさん、本当にこんな私を支えてくれてありがとうございますハート


来年もよろしくお願いします


勝股比呂子