はーい😆
えからだの勝股比呂子です!

今日は、トランポリンを始めてなんと1年になりました😆👍
本当に月に1回できたら嬉しいなあ✨
と思っていたトランポリンウインク

それを1年続けれるなんてラブラブラブラブラブラブ
本当にきてくれてる皆んなに感謝ですおねがい

そして今日は
「一周年記念トランポリン」
きてくれた皆んな✨そして
最初の開催から毎月、休まずきてくれてる
川ちゃん爆笑

かわちゃんがなんと一年間の皆勤賞拍手
すっごく嬉しくてサプライズキラキラ

喜んでもらえて、嬉しかったイエローハーツ
本当に私は皆んなに支えてもらい今がある!

このことを忘れずに少しでも皆んなのためになる為にこれからも頑張りますアップアップアップ

そして、いつも夫婦で参加してくれる
かわちゃん夫妻音譜


お二人からサプライズ!

「わおービックリマークビックリマークビックリマーク」サプライズ
一年のお祝いだってラブラブラブラブラブラブ

そんなあ笑い泣き 嬉しすぎて泣いてしまう

本当に本当にありがとうクラッカー

終わってからみんなでランチ

トランポリンのあとはとーても
お腹すくんだよね(笑)

楽しいのはもちろん!ココロもカラダも温まる
そんなコミニティーの場になると嬉しいなあ爆笑

これからも、よろしくお願いします。

次回9月29日  14時〜15時まで
名古屋の丸の内で開催します!

あなたも、暖かく楽しいトランポリンの仲間になってね!

初めてでも安心、ココロもカラダも弾んじゃいます爆笑

質問、気になる、やりたいはこちらまで爆笑

勝股比呂子