はーい爆笑
「笑♡からだ」(えからだ)の勝股比呂子です!

今日は長久手市の「ござらっせ  」で
60歳以上限定!!
とばないトランポリンキラキラ
をやらせていただきました爆笑

あえて60歳以上にアップアップアップ
なぜ?
ある、介護予防事業の教室の時にきいてみたら
「トランポリンって若い人がやるやつでしょ」
といわれましたあせる

そんなことは全然ない!
反対に私はトランポリンはどの世代にも
効果があり、楽しめるキラキラ
そしてなにより、関節に優しくて、さらに関節の動きがよくなってる方がとても多いのです音譜

だから特に思う!
是非是非やってほしい!価値を感じてほしいラブラブ
なのであえてチョキ

そんな価値を感じてくれた方が少しづつ通ってくれてます拍手

もっともっと広がれ!!
トランポリンの輪キラキラ

とばないトランポリンってなに?
簡単に言うと、リズムに合わせて歩くのを中心に動いて行きます爆笑
トランポリンから両足が浮くことはありませんグッ

だから体力に自信がない方でも、気軽にはじめれるんです。

くるくる受けられてる方の感想くるくる
星他の運動をやっても汗をかけないのに
トランポリンで歩いてるだけなのに汗が!!
星簡単そうな動きなのに汗がすごい!代謝があがる上矢印
星足が上がりにくいのが悩みでしたが、トランポリンをやると無理をしなくても足があがる
星やる前は身体がすごく重かったのに少しづつ軽くなり、終わってからは身体が軽いルンルン

終わってからは、身体の悩み相談になってました(笑)
みんなの身体の動きをみながらやって行くから安心チョキ

年齢なんて気にしないキラキラ

身体のケア、使い方などもお伝えしながら
ワキアイアイの雰囲気

是非是非体験してくださいね!
また、みなさんの集まりに私を呼んでくださいハート

出張トランポリンラブラブ
4歳から84歳のかたがうけてみえます!
お気軽によんでください爆笑

介護福祉士
健康運動指導士

勝股 比呂子

お問い合わせはこちらです💁‍♀️

定期講座も色々やってますよ
スケジュールはこちら