はーい!
笑♡からだ  えからだの勝股比呂子ですイエローハーツ
みんな毎日たのしんでますか?

ココロとカラダを笑顔に音譜
をもっとうにみんなにパワーをおくりまドキドキ

さあ!今日は長久手ござらっせでトランポリン!!
去年の10月からやらせてもらい、今はトランポリンも用意までしていただけるように爆笑

今日も7人のお客さんに来てもらえてます😊
しかも、半分以上リピーター💕

本当に来ていただけるお客さんとスタッフさんにささえられていますキラキラ
感謝しかないですアップアップアップアップ

8月トランポリンはじめてから1年
始めた3ヶ月間
「1ヶ月で1箇所」だけでした爆笑

ですが、ありがとうでしかない「今」
7月の出張トランポリンで、
「1ヶ月で10箇所」までにびっくり

自分でもびっくりです‼️

今月で「出張トランポリン」で
イエローハート参加人数  328人
イエローハート開催場所 62箇所
イエローハート参加年齢 4歳〜84歳びっくり

一年前の自分に話してみたい(笑)
こんなに
ルンルン多くの方アップアップアップ
ルンルン幅広い活動範囲車
ルンルン幅広い年齢赤ちゃんおばあちゃん
のみんなにやってもらってるよ!って爆笑

こんなに皆んな笑顔になってくれてるよ!
って!!
本当に自分の活動とともに動いたトランポリンです💕

1年の8月31日 丸の内で
1年記念
10時半〜11時半 トランポリン
12時からみんなでランチ会やります✨
感謝プレゼント🎁あるかも!
詳細はまた、あとで💕

みんな!是非是非きて、ココロもカラダも笑顔になるよドキドキ

カラダが弾めば、ココロも弾む!

興味ある!行きたい!しつもんなど
聞いてね爆笑
あと3名で、満員御礼になります
おはやめに音譜


健康運動指導士 勝股比呂子