はじめまして。 ふれ育コミュニケーターEmiです。

 

大型連休も今日で終わりですね。

 そして、今日は一粒万倍日と大安が重なっているとても縁起の良い日でもあります。

一粒万倍とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、何事を始めるにも良い日とされています。

新しいことを始めるには、とても適している日ということなので、ブログの開設を始めました。

小さな種をひとつづつ大切に蒔くように、ブログで日々感じていることや大切にしていることを綴っていき、そこから小さな花をたくさん咲かせていきますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。

 

最後まで、読んでいただきありがとうごさいます。