お越しくださりありがとうございます♪
6月もたくさんのママさんと
赤ちゃんに会えました~♪
お越しくださりありがとうございました!
ママさんたち、毎日
お疲れさまです(^^)
最近のママさんは、みんな
子育て上手で
すごいな~((( ;゚Д゚)))
いつも感心&リスペクトです
ただ、小さいうちは
抱っこおんぶで
色々なところが痛くなりがち。
ひもを使って簡単に
姿勢をととのえたり
フットケアで骨盤を整えたり。
肩がこって下がったり
広がったお顔を
上げたり縮めたり。
赤ちゃん達いいこすぎて
色々させてもらいました
赤ちゃんの抱っこの仕方を
お伝えすることも。
体が整うと抱っこも少しは楽に。
かわいさと疲労感の
せめぎあいかと思いますが
自分の体を労りながら
赤ちゃんを満喫してください♪
お疲れさまでした!

