お越しくださりありがとうございます♪
6月もたくさんのママさんと
赤ちゃんに会えました~♪

お越しくださりありがとうございました!

ママさんたち、毎日
お疲れさまです(^^)

最近のママさんは、みんな
子育て上手で
すごいな~((( ;゚Д゚)))

いつも感心&リスペクトですニコニコ

ただ、小さいうちは
抱っこおんぶで
色々なところが痛くなりがち。

ひもを使って簡単に
姿勢をととのえたり

フットケアで骨盤を整えたり。

肩がこって下がったり
広がったお顔を
上げたり縮めたり。

赤ちゃん達いいこすぎて
色々させてもらいましたニコニコ

赤ちゃんの抱っこの仕方を
お伝えすることも。

体が整うと抱っこも少しは楽に。

かわいさと疲労感の
せめぎあいかと思いますが

自分の体を労りながら
赤ちゃんを満喫してください♪


お疲れさまでした!



お越しくださりありがとうございます♪

珍しく事前予告です。
@新潟


どちらも参加費無料です♪
ヨガマットは不要です。
水筒があるといいかも!

かわいいお子さんと
ママさんたちにお会いできるのを
楽しみにしてます🌈