7月から
レッスンはほぼ再開

レッスンをさせて頂ける
場所
時間
環境
そして
ご参加下さる
皆さんの笑顔に
感謝の気持ちでいつぱいですおねがい

私はレッスン中
ほぼ
ポーズは致しません
(安全第一なので
         皆さんが休憩の時に
              見ていただく事もあります)


キッカケは
ヨガ解剖学の内田かつのり先生に
「お寿司屋さんの職人さんは
    お客様と同じカウンターに座って
    お寿司を食べますか?
    
    インストラクターも職人でいたいね」
 っとの問いでした。。。

確かに...びっくり

その時
昔 父と行っていた
近所のお寿司屋さんを
思い出しました

カウンターに座ると
タイミングを見計らい
美味しい状態で
美味しい順番で
父のワガママを聞き
雑談も交えながら
水槽の活アジを網で獲り捌き
出前まで作る

THE 寿司職人キラキラ

イントラ職人になるには
.
息づかい
.
.
目力
.
筋肉の繊細な振るえ
.
究極な脱力への導き

何より
怪我をしないリード

私がポーズをし
気持ち良くなっていたら
大事な場面を
見落とすことは
間違いなく増えてしまう

私が気持ち良くなる必要は
全くナシ❕
誰ひとりとして
置いてきぼりにしたくない❕

五感を働かせ
診る力を養い

言葉のリード力
言葉の引き出し
言葉の繋ぎ

マットの上で
皆さんに
輝いて頂く為にキラキラ

その輝きが
マットから降りた時に
一歩踏み出す勇気になって頂けたら照れ

それには
終わり無き
職人への
日々精進であります

世の職人さんキラキラ

心から尊敬ですおねがい



一緒に行動してたら
起始 停止の色が剥げちゃったので
自粛中に
クリアなマニキュアで
コーティングのお手当てウインク


まだ再開してない
佐倉市の皆さん
お会いできる日を
楽しみにしておりますルンルン

お元気でいてくださいね~☘️


YUU