夢を実現したい

女性の人生が劇的に好転する

最強ロースイーツメイド&ナチュラルライフを実現する

SATORIナビゲーターの今野麻子です

 

プロフィールはこちらです

 

毎日大好きなスイーツを食べて幸せなのに

なんか最近疲れやすいし

似合う色がちょっと変わってきた気がする…

そんなお悩みお持ちではありませんか?

 

 

 

 

カフェ巡り大好きピンクハート

スイーツの有名どころは

大体食べに行ってるウインク

素敵なカフェでおしゃれなスイーツを食べる

至福のひとときを誰よりも大事にしてるチョキ

幸せ感じてるから

きっと幸せオーラ出てるわ、きっと照れはてなマーク

 

 

 

 

でもちょっとスカートがきつい…

お腹周りを隠したい…

 

 

 

 

これ過去の私です。

私も同じ悩みを持っていました。

 

 

 

 

 

この悩みの原因は

白砂糖、果糖の取りすぎ

原因ですびっくり気づき

 

 

 

 

 

白砂糖や果糖

血糖値を急上昇させます

それによって

一気に目が覚めたような感覚

感じますし、

多幸感にも似た感覚を

覚えると思いますビックリマーク

 

 

 

 

スイーツを食べると

機嫌が良くなり

元気が湧いてきたような

気分になるんですね照れ

 

 

 

 

この感覚がやめられなくなって

白砂糖によって依存性のような状態を

引き起こすことがあります

 

 

 

 

白砂糖や果糖で作られたスイーツを

食べることを習慣にしていると

やがて血糖値スパイクという

食後血糖値の乱高下状態となり

糖尿病や動脈硬化から心筋梗塞、脳梗塞の

リスクが高まりますガーン

 

 

 

 

血糖値スパイクについては

私のこちらのブログをご参照ください。

 

 

 

 

 

生活習慣病が若年化

しているのは

砂糖の取りすぎが原因の一つに

挙げられると思いますショボーン

 

 

 

 

 

 

若いから大丈夫と言って

白砂糖や果糖で作られたスイーツを

食べ過ぎると

予期せぬ病気を発症してしまう

なんてことになりかねませんガーン

 

 

 

 

白砂糖や果糖

高カロリーで栄養価が低く

ビタミン、ミネラルが不足しがちになります

 

 

 

お肌が白いけれど

艶がなくなって

ガサガサしてきます

しわ、たるみが増えますガーン

 

 

 

これは糖化といって

コラーゲンなどのタンパク質が

変性した状態です

 

 

 

コンビニの菓子パンは

体に悪そうだから

焼きたてパンを出してくれるパン屋の

菓子パンや惣菜パンを

チョイスしていた時期も

ありました

 

 

 

 

 

ただ、

結構白砂糖が使われています気づき

っていうことにだいぶ経ってから

気づきましたガーン

 

 

 

 

焼きたてだし

添加物が入ってなさそうだし

ヘルシーな感じ!

がしてたんですが、

材料がしっかり明記されていないと

ほぼ白砂糖やグラニュー糖が使われていますガーン

 

 

 

 

美味しいし食べるとシャキッとするから

つい食べすぎちゃうんですが

栄養のない高カロリーなもので

お腹がいっぱいになると

ただ眠くなるという悪循環です

 

 

 

これがまさに

血糖値スパイク状態ですガーン

 

 

 

眠くなるのは

よく働いたからだ…

お腹いっぱい食べて満腹中枢が満たされたから

眠くなるのは当然…

と思いたいですがショボーン

 

 

 

 

砂糖の依存性が

血糖値の乱高下を習慣化させてしまいますガーン

 

 

 

 

白砂糖をたくさん体に取り込んでいる時って

なぜが狐のように目がつって

体全体の線がぼわっとするんですよね

神経質になるんです

 

 

 

 

一言で言うと

老けて見えますニヤニヤ

 

 

 

 

ちょっと怖いお話してしまいましたが

これ、体験したから

すごくよくわかります

 

 

 

 

このお悩みの解決策は

白砂糖スイーツをやめて

ロースイーツに変えることです気づき

 

 

   Raw sweets / 奇跡のラズベリーケーキ

 

 

 

ロースイーツにするだけで

心に安定感が芽生えますキューン飛び出すハート

 

 

 

 

ロースイーツに出会った当初は

食べたいだけ食べてみました照れ

1/2台食べちゃったこともありましたダッシュ

 

 

 

 

不思議なことに

吹き出物が出ることはなく

お腹にずっしり溜まるので

食事とロースイーツ以外のものは

食べることがなくなりました

 

 

 

 

 

やっぱり食物繊維と食物酵素がたっぷりで

低GI値食品で作られているので

消化吸収が非常にいいんですよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ロースイーツ1台で

大体1200〜1500kcalです

1/6カットで200〜250kcalですピンクハート

 

 

 

 

見た目より

カロリー低いです爆  笑

 

 

 

 

…ご病気をお持ちの方は

主治医や管理栄養士にご相談くださいね

爆食いはいいものでも

体に負担がかかります…

 

 

 

 

 

甘いものを欲する食欲が満たされると

自然とちょうどよい量が

わかってくるようになります

 

 

 

 

 

大好きなスイーツを食べて

いい気分でドキドキ

体が健康になるドキドキ

 

 

 

 

 

これって

素敵だと思いませんかドキドキ

 

 

 

 

心のどこかで

食べると太る、

食べ過ぎはダメって思ってる方、

結構多いと思うんですよねウインク

 

 

 

 

白砂糖依存症から抜け出すには

甘いものでも

低GI値のアガベシロップ

中GI値のメープルシロップなどの

甘味料で甘さを出すロースイーツ

絶対いいです

 

 

 

依存症から抜け出すために

大好きなスイーツを食べるのをやめるって

体も辛いですが

我慢や罪悪感など苦しみを

常に感じていることになるので

うまくいかないですえーん

 

 

 

 

SATORIでは

苦しみのない意識状態で

物事を始めるのが成功する秘訣

いいます

 

 

 

 

スイーツが大好きなら

甘味の質を変えて

食べること

断然うまくいきますグッ

 

 

 

 

ベルこれを

ロースイーツが

叶えてくれますラブ気づき

 

 

         Raw Sweets  / 奇跡のラズベリーケーキ

 

 

 

1、生のナッツや果物を使うので

ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、酵素が

豊富で栄養価が高いです

 

 

細胞レベルで健康になり

肌の若々しさを引き出してくれます

 

 

 

 

2、低GI値食品を使うので

安定したエネルギーを供給してくれます

 

 

 

 

 


3、罪悪感なく食べられて精神的に穏やかになります

 

 

 

 

 

 

これが最速で若返る

ロースイーツの秘密です気づき

 

 

 

 

ロースイーツを食べてる人って

お肌が綺麗な人が

多いなって実感してます

みなさん、若々しいんですよおねがいドキドキ

 

 

 

 

〈まとめ〉

甘いものが好きなのはOKピンクハート  甘味の種類を変えることで、満足しながら体も心もヘルシーに変化していきます。ロースイーツは細胞から若返らせてくれるサポーターです。

 

 

 

クリップこの記事を読んだら

白砂糖や果糖、グラニュー糖を使ってないスイーツや菓子パンを見つけて、

食べてみてねウインク気づき

 

 

 

 

 

 

ロースイーツのレッスンのご案内やお得情報は

公式ラインから配信中

 

公式LINEご登録は画面をクリック🔻🔻🔻

 

 

  ※ID探索の場合は@273rmoyp

   『@』から入れて探索をお願いします。