翔太郎くん | ほんわか色のレモンくん

翔太郎くん

皆さんから元気玉をいただいた
翔太郎くんですが




かなり危険な状態で入院をしていて
淋しがりやさんで夜鳴きも酷く
病院から夜、電話がかかってくるような
状態だったらしいです。

ところが、皆さんからの元気玉をもらった夜から、夜鳴きもしないで
病院からの電話も無くなったそうです。

そして、思ったよりも早く回復に向かって
なんと、退院できたそうです。
安静は必要らしいですが
ご飯を食べる事が、出来るようになったそうです。

翔太郎くんの飼い主さんから
元気玉をくれた皆さんへ
感謝の言葉をいただいております。

元気玉のイラストをいただいた夜から
夜鳴きをしなくなったのは
レモンちゃんが、一緒にいてくれたからだと思う。とも言ってくれました。

レモン…あなたは凄いね。
きっと、そうやってみんなを守るんだね。
いつまでも
どこにいても
ずっと仲間だもんね。

レモンのブログが好きと言ってくれる方が
今でも沢山いてくれます。
ので、今年も頑張らないとね( ̄^ ̄)