それでも頑張れ(^-^)/ | ほんわか色のレモンくん

それでも頑張れ(^-^)/

シニアになるとする行動のひとつに
夜中に食べ物の要求をし出す❗があります。
その行動をし出すと、夜中寝なくなるんですよね…
その行動が出始まった事で
ご相談のLINEをいただきました。

なんせレモンは、2時間おきのご飯を
2年以上繰り返した強者(笑)でしたからね…
そんなに食べてて飽きないの?と( ̄▽ ̄)
どんなに大変でも
生きていてくれるから、してあげられた事で
今では、してあげたくても
出来ない…

だからね、大変なのは
わかってるからね。
でもね、それでも頑張って
出来る事をしてあげてくれ( ̄^ ̄)

こちらの仲間です

勿論、ちゃんとしたアドバイスなど
経験した事で気がついた事を
伝えたけど…
ほら、そこはオイラだからさ(笑
辛いなかにも、心が軽くなる魔法を
かけてあげたですよ(^-^)/





夜中の要求も
これが原因か!(笑
て思えば、ほら🎵苛立ちも違うでしょ?

熊本で被災され
大変な中での事。
こんな形のエールしか贈れないけど
いつだって、このブログにくれば
必ずレモンがいる❗
必ず仲間達がいる❗
そしてそこには必ず

ワンコへの愛が溢れてる❗

頑張るんだよ(^-^)/