ツアーの全貌。 | JUNの日記

JUNの日記

〜JUNのせかいをご紹介〜

今朝、“ラブストーリーは突然に”のように秋を感じた方は、多かったんではないでしょうか⁉︎


肌寒さはもう少し先かなと思っていたのですが、


肌寒さを感じた‥という事で、


ツアーの全貌を発表したいと思います。


JUN and Fun Friends 初めての〜


『JAPAN ONSEN TOUR』



イエーイ*\(^o^)/*


思ってたんと違う‥‥なんて言わないで!


2024年度カレンダーの12月を見てください。


カピバラがお風呂に入ってるでしょ。


暑い間は、シャワーでチャチャッと汗を流すだけの日が多いけど、


気温が下がってきたら体も冷えるしあったかいお風呂にゆっくり入りたくなりますよね。


せっかくのお風呂タイム。


癒されましょ〜よ(*´꒳`*)


なかなか 時間がなくて温泉巡りとか出来ないけど


これなら簡単に温泉ツアー出来ちゃう。



いい湯旅立ち ゆったり温泉気分。



そして、ちょっと早いけど


いや、全然早くないわ。


もうスーパーなんておせちのパンフレットが出てるもん。


私たち 冬の準備も始めました。





パーカーはアーティストのツアーみたい⁉︎


それなら、


ついでにカバンも作っちゃえー。



と、


こんなこともしながら、2024年度後半も楽しんでいきましょう!