6月です | JUNの日記

JUNの日記

〜JUNのせかいをご紹介〜

6月です。



オリジナルカレンダーの感想を下さった声の中に



しみじみしてくれて‥ありがとう(;_;)


今年も作りました。


やっぱり、暑い夏を乗り切るために コレがないと!!





もう何も言わなくても手慣れたもんです。



美味しい梅ジュースになるように ニコちゃんの顔をリクエストすると〜こういうことが好きなJUNは



ウチのワンコの顔も(*^ω^*) 「かわいい♡」なんて言うと、


「ええーっと‥」 いや、もうええよ‥と通常に戻っていただき完成。


お酢を入れて瓶をフリフリ



ありゃ、ニコちゃんとワンコが行方不明に!!



無事 発見。


美味しい梅ジュースになりますように〜。



4月のカレンダーの絵



「赤ちゃん うまれたら おしえてね。」


応援団の方から、


「赤ちゃん元気に育ってるよ」と、お写真が届きました。



どの どんな生き物でも 赤ちゃんって元気もらいます。


ウチも数年前まで ツバメが来てたんですが天敵にやられてから来なくなっていました


なんとなく‥巣を壊さないでいたら


2組のツバメがウチの中古物件をリフォームして 




入居されました。


1軒の巣には、ずっとツバメがいるので卵をあたためているのかなぁ(*´꒳`*)


が、時 同じくして わが家も雹被害で雨どいがあちこち穴が開いて直してもらうことになり



ごめんね‥ ガタゴトしてるけど 今しばらく 我慢してね。


あっ、 もしかして 梅ジュースができあがる頃にヒナの顔見られるかも


うわぁ(≧∀≦) どっちも無事に!どっちも無事に!!