フェアに行ってきました。 | JUNの日記

JUNの日記

〜JUNのせかいをご紹介〜



なんか…スッキリしないお天気でしたが 会場は賑わってました。


初めての場所と賑わいにJUNも私も戸惑う…

キョロキョロしてると

偶然、ゆかいなファミリーと出会って
(仕事してるお父さんの顔をしっかり見せてもらいました)

世間はほんとに広いようで狭いなーー


ちょっと私には分からない機械や工具のテントが並ぶ中

おっ!みーつけた!!



お世話していただいてる ヒョウゴベンダさん

紹介文もステキにありがとうございますm(_ _)m

そして、

お買い上げくださったお客様もありがとうございますm(_ _)m


お肉が当たったらどうしよーとドキドキしてましたが

ガラガラ抽選会は お得意様チケット持参の人が出来るシステムになってて

もぅ~ 恥ずかしいったらありゃしない(>_<)

でも、でも、でも…

来場者全員には プレゼントとくじ引き付き(*^_^*)

っで、

ジャーン ♪


やる気満々の気合いで 『当たり』くじを引き当てました!!

ありがとうございます\(^O^)/