夏ですね。どうも。。。です。

最近暑くなってきて、なかなか筆が進まず大変です💦

この絵は、夢の中では美術館の一階分を丸々使った絵でした。大きなプールの上に、この絵が何枚も何枚も、浮いていました。なんだか少し不気味な階だったので、急いで巡った覚えがあります。笑

絵については、黒い背景に青いライン、そのラインが光を映したかのような白いライン。シンプルかつ美しい素敵な絵だと思います。これには別の同じような絵がたくさんあって、ちょっとずつ模様が違います。その中の一枚に過ぎないですが、面白い表現の絵たちに出会えて、描くことができて、とてもよかったと思います。

ではまた。


via 。。。
Your own website,
Ameba Ownd