こんばんは、きっきですうお座




今日はさっそく、先日の『FOX 1day market』の報告をしてゆきたいと思います!




今回2度目の出店でしたので、不安よりは楽しみな気持ちが大きかったですねニコ



この日は、似顔絵とグッズ販売をやることにしました!

  


まず序盤から、お絵描き職人 イズカーさんのかっこよすぎる登場で会場がざわつきましたガーンキラキラ

バイクで登場て!!
かっこよすぎるやろ!!



その少し前、イズカーさんがこの日少し遅れて来るとのことで、急遽その穴を埋めるべく、FOX店長が お絵描きやさん マッサフー に早変わり!



2人で同時に同じ人を描く!
(モデル:mattari*ちゃん)


どんな風になるかな〜
元々みんなでお絵描きするのだいすき人間なので、こうゆう状況がとても楽しい♫



まずは、マッサフーの似顔絵。


なんともいえない良さがある!!キラキラ
ホッペとイヤリングのさし色もおしゃれ♩




続いて、キッキの似顔絵。


ポイントは、麦わら帽子のハチのブローチ!
カエルがすきな子なので、カエルを肩に乗せてみたよ♩カエル




他のイベント出ていても、こんな風にみんなを巻き込んで楽しむ雰囲気って他にはなかなかないので、とても新鮮で楽しい時間。



あ!
ちなみにわたしも描いてもらいましたよ!
なんかおしゃれ!!
めっちゃ嬉しそうなわたし。笑




そしてこの日の似顔絵ラインナップがこちら〜♫




みなさん笑顔でお写真撮らせてくださり、ありがとうございます!!



それぞれその人らしく描けた感じがして、自分としても満足♩にやり



天使のようにかわいい赤ちゃん達も描いてるこっちが癒されました。。
赤ちゃんてすごい。





グッズもみなさんかわいいかわいいって言って買ってくださってすごく嬉しかったです笑い泣き





そして、イベント中にある方とのコラボも決定しましたので、また近々お知らせできるかと…!流れ星ガーベラ




今回は出店者の皆さんからたくさんお写真いただいたので、プチ動画つくってみました。






(FOXの店長さんがいつもステキな動画を作っていて、わたしもやってみたかった!でもなんかただ写真つなぎ合わせてる感がいなめない…イヒ




BGMは、ウルフルズのあそぼうにしました♬
(今気づいたけど、ちょうどサビの前で終わっとる… 無料アプリだと30秒までしか作れんのじゃ。)



この動画の写真を見てもわかるとおり、終始笑顔の溢れるたのしいイベントです!
わたしは来月残念ながら出れないのですが、ぜひぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうかほっこり




愉快な出店者さんたちがお迎えしてくれますよルンルン




それでは、この辺で報告は終わりにしておきます!


FOXさま、出店者のみなさま、来てくださったお客さまがた!
ありがとうございましたキラキラ





読んでくださり、ありがとうやしの木カエルハイビスカス