ばんすですっ‼︎
お久しぶりの更新になりますっ(´ω`;)
今日のお天気凄かったですね…
鬼怒川が1番被害がありましたね…よく旅行行ってた場所が鬼怒川になっててここまで変わるんだと天気の恐ろしさを痛感しました…
さてさてっ。
今日は体育祭のポスターが完成したので載せたいと思います(^ ^)

紹介していくと。下が鳳凰、左が白虎、右が麒麟、左上が玄武、右上が青龍です‼︎
青龍と麒麟がかぶっていてどっちがどっちかわからないのですが…(´ω`;)
この中で1番頑張ったのが白虎です(;^ω^)
1番描けなくて、提出ギリギリまで描けなくてもう勢いで描いたので、かっこいいよりかわいいよりの白虎になりました(。-_-。)
でも不評じゃなかったので良かったと思いました(^ ^)‼︎
頼まれて描いたのが、久しぶりで色々プレッシャーあったのですが無事に完成して出せて達成感でいっぱいです笑
実際のイラストのお仕事でもこういう感じなのかな。とか ちゃんとお金をもらえるお仕事だともっと難しいんだろうなって色々考えて学べたのでいい勉強になりました(`・ω・´)
高校生最後の体育祭ポスターを描けて嬉しかったです(^ ^)
ではっ‼︎
これから暑くなるみたいなので体調管理に気をつけましょう( ´ ▽ ` )ノ
