昨日は待ちに待ったフリマ開催日だったぶぁいビックリマークビックリマーク

いやぁ~~~知り合いも沢山来てくれましたラブラブ!

フリマで何をするかというともちろん販売ビックリマークビックリマーク

そしてTABAといえば絵ビックリマークビックリマーク

フリマではよくブログに書いてたようにポストカードを販売してますぶぁいラブラブ!

去年は売上4800円ビックリマーク

まぁ150円のポストカードなんでまぁまぁいいほうでしょ溿

しかし今回は違うパンチ!

何が違うって!?!?!?!?

まず、ポストカードの種類ビックリマークビックリマーク

去年は15種類ビックリマーク
今年は31種類ビックリマーク

そして昨日のフリマの売上グッド!グッド!グッド!グッド!

13200円ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

70枚以上売れましたビックリマーク
o(^-^o)(o^-^)o

ポストカードが70枚以上売れるってちょっと凄くないですか!?

やっぱルックスかなぁドキドキ
(゜▽゜)

ふっふ~ん♪♪

でも売れたなぁビックリマーク

二人目のお客さんで70歳のおばあさんが20枚も買ってくれたりしましたよビックリマーク

嬉しいぶぁいドキドキ

機会があったらみなさん遊びにきてね。
絵描きのTABA-Image243.jpg