元夫「再婚してええで。」 | ある日、突然夫ニューハーフに(改)

ある日、突然夫ニューハーフに(改)

結婚3年目を迎え、
もうすぐ第2子が生まれるという最中
夫がカミングアウトしてくれました。
私が死んだ時、子ども達に遺したい育児日記でもあります。

離婚・子育て・LGBTQ・発達障がい・毒親・
アダルトチルドレン・機能不全家族など
についても書いています。

何かの話の流れで元夫に

「そのうち再婚するかもしれんし。」

と言ったら、

「最近してくれって思うねん。」

と言われました。



おおー???キョロキョロ気持ちに変化が?!ひらめき電球

最初は離婚もしてくれなかったし

再婚も断固反対だったのに、

年月が経つと変わるものですねキラキラ



「再婚したら、子ども達と会えない日もあると思う。」

と話したら、

「どうせ、そのうち友達の方が優先になって会えんくなるし。」

との事でしたひらめき電球



そうかー、それは確かだもんなーぼけー

元夫は恋人が欲しくて

仕方ないみたいです(笑)

お互い春よ来いーにやり