北極星のオムライス | ある日、突然夫ニューハーフに(改)

ある日、突然夫ニューハーフに(改)

結婚3年目を迎え、
もうすぐ第2子が生まれるという最中
夫がカミングアウトしてくれました。
私が死んだ時、子ども達に遺したい育児日記でもあります。

離婚・子育て・LGBTQ・発達障がい・毒親・
アダルトチルドレン・機能不全家族など
についても書いています。

パブロに行った日、アメ村を抜けて

1人ランチに挑戦しましたルンルン

{5A192E77-5C15-4A87-8879-76BBE86B14B6}

選んだのは北極星のオムライスナイフとフォーク



「昭和25年に建てられ、

数寄屋風の建物になっています。


畳敷きの店内で頂くオムライスは


いつもと一味違い、


他では体験できない感覚を楽しんで頂けます。」




と言う通り、店内も和!で

お庭まであって、まるでどこかに

旅行にでも来たかのような

錯覚を起こしましたひらめき電球

{A552EDC5-CD3F-4D2B-AEB8-D9470037B5DA}

色々あって悩みましたが、

プチオムライスセット890円(税込)

にしましたキラキラ



きのこかチキンか選べたので

チキンにしましたキラキラ

量はちょうど良かったです照れ



はぁ〜落ち着く〜照れお茶



最近の日曜日は

元夫と子ども達の親子水入らずが多いので、

私もこうして一人旅が出来ますお願い



元夫と一緒にいると

ケンカになっちゃうし、

子ども達もめいっぱい甘えられるし、

私もリフレッシュ出来るので

ありがたいですキラキラ

{60E60999-37DA-4E31-9B8F-D4345C094D59}

店内にはたくさんの

色紙が飾ってありましたひらめき電球



また10月に遊びに行こうと思いますルンルン