離婚して1番辛い事は? | ある日、突然夫ニューハーフに(改)

ある日、突然夫ニューハーフに(改)

結婚3年目を迎え、
もうすぐ第2子が生まれるという最中
夫がカミングアウトしてくれました。
私が死んだ時、子ども達に遺したい育児日記でもあります。

離婚・子育て・LGBTQ・発達障がい・毒親・
アダルトチルドレン・機能不全家族など
についても書いています。

夏も終わりかと思ったら9月に入って

一気に寒くなりましたね((((;゚Д゚)))))))



お風呂上がりのあの寒さが大の苦手アセアセ

こうなるとお風呂に入れるのが億劫ですショック



離婚して1番辛い事は、何でも

1人で育児をしないといけない事ですね。

当たり前の事だけれども。



1番苦手な育児が、

【お風呂】と【仕上げ磨き】です。



元々自分のですら面倒なのに、

子ども達の分までしなくては

ならないという、

ズボラリアンには辛い試練です。



しかも、時間的に

【疲れ】と【眠気】も加わるので、

イライラカリカリもしますガーン



そこにトドメをさすのが子ども達。

息子は髪を洗う時にワンワン泣くし、

仕上げ磨きでもワンワンワンワンえーん



娘はジッとしていられないので、

仕上げ磨きで動いたりグズったりえーん



はい、もうプッチーンですムキームカムカ



お風呂と仕上げ磨きだけは、

まだまだお互い苦労しそうですアセアセ