ユメミーワールドとすきすきセット | ある日、突然夫ニューハーフに(改)

ある日、突然夫ニューハーフに(改)

結婚3年目を迎え、
もうすぐ第2子が生まれるという最中
夫がカミングアウトしてくれました。
私が死んだ時、子ども達に遺したい育児日記でもあります。

離婚・子育て・LGBTQ・発達障がい・毒親・
アダルトチルドレン・機能不全家族など
についても書いています。

前売り券を購入するのを

すっコリ忘れていて、結構

公開ギリギリに買いに行ったのですが、

もらえましたぁあぁラブラブ

{C22EB53F-89AE-4E6F-BB90-8CD872E82A75}

可愛い~ラブ

暗いところで光るオモチャ大好きチュー



前売り券が今までは紙でしたが、

カードに代わっていましたキラキラ



保存用に欲しかったのですが、

入場する時に回収されましたハートブレイク



いやはや、

今回の映画も最高でしたッ酔っ払い



息子をどこかに預けて、

パパ子と娘と3人で観に

行こうと思っていましたが、



日曜日は近所の

託児所は開いていないし、

息子は膝の上で大人しくできるので、

1歳で映画デビューしました流れ星



娘は多動ゆえ、3歳まで

ジッとしていられない子だったので、

今回が2作目です ひらめき電球



で、映画館はほぼ満席ッキラキラ

数年前はガランガランだったので

嬉しいですおねがいキラキラ



満席だとみんなと一緒にドッ!っと

盛り上がる時の一体感がたまらんです酔っ払い

倍楽しめますね照れラブラブ



一番ウケていたのは

安心して下さいの安村さんが

出てきたところでしたひらめき電球



子ども達に人気なのねニコ

不倫騒動がなかったら

私も笑えたのに残念でしたハートブレイク



そうそうひらめき電球今回は、

{51459645-F2E8-4CE0-8492-4F79023D7AD6}

初めて1度でコンプリィイィトォオォ!

{D01D80B3-9D74-4EB2-BD1E-887E03314A11}

2回に分けて購入したのに

コンプリート出来て嬉し過ぎましたお願い



しかし、

可愛いからこうして飾っていたのに

子ども達に乱暴に扱われ、

今5体全てが揃う事はありません滝汗

嗚呼いずこ…。