ピンクラテ、バイラビ ポチ♡ZOZO2000円クーポン! | すーと姉妹の日々の記録♡

すーと姉妹の日々の記録♡

日々のこと、大好きな子供服のことを書いています♪

今日は昼から長女のダンス3時間と次女のスイミングでした😇

長女、1回目のレッスン終わったら別の場所に移動して2回目のレッスンなんだけど、着いて車から降りる時「上靴置いてきた‼︎」ってまた始まってムキームキー←今回で2回目

1回目の場所から2回目の場所まで車で片道20分かかるので本当に腹立ち過ぎて運転しながら爆弾落としました🔥

ただでさえ片道1時間かかるのに、無駄に往復40分走らされるとかホント嫌だ🙃


午前中、諭吉ちゃんのブログで小吉ちゃんが着てたピンクラテのTシャツに一本釣りされました💕

うちはオフホワイトにしました❣️ 

届くの楽しみ🥰



krimuではバイラビ ♡

出遅れたので欲しかった数点は売り切れガーン 

来年メインで全て150買いました。


オフホワイト


ブラック





ZOZOで夫のアカウントを久しぶりにみたら2000円クーポンが届いてて飛び出すハート

バイラビ もクーポン出てるので3000円オフで買えました😍

嬉しいー!!


pickは楽天です

ブルー 150


今日はヤフショも還元率良き✨

更にクーポンも出てる‼︎のでポチ


ブラック 150


ブラック 140 


サイズがあればkrimuさんがお安いかな?




昨年のもまだ着れるので、夏物はこれ以上はやめておこうかな買いません!


では♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。