ナルミヤ購入品♡ | すーと姉妹の日々の記録♡

すーと姉妹の日々の記録♡

日々のこと、大好きな子供服のことを書いています♪

昨日寝る前に、長女が喉痛いと言ってて🥶

長女が喉痛い言い出したらほぼ熱出ます←

今朝は熱もなかったので登校したんだけど、仕事中にもれなく学校からお迎え要請の電話がきました😇

で、家着いたら36℃台💧

暇すぎて寝室に追いやっても追いやってもリビングに戻ってくる←

アレクサとしりとりする!って言いながらまた寝室に戻っていきました🙄

今長女のクラスでコロナでもインフルでもない謎の風邪が流行ってるらしく、日に日にお休みの子が増えてるらしいので多分それかなー

来週ピアノのコンサートがあるので、とりあえずその前で良かったです💦

あとは次女にうつりませんように🙏


ナルミヤのセール品、色々買ってます😇

楽天ではこの2点をポチ。

今日の本店のクーポンで買えば良かったかな💧

ベージュ140


120


本店ポチ⭐︎  

優待使ってこの2点と…


ベージュ140

ラス1拾えました! 


ブラック140


20%クーポンではこちらを💁‍♀️

キャメル140


アイボリー140

もうちょい待てるかと思ったけど、どんどん在庫が減ってきたので買いました💦

70%オフで買えたからよしとします←



次女にtiny bearを買いたくてウズウズしてます😍

欲しいのは売り切れてるのでとりあえずZOZO待ちします。


では♡

最後まで読んでいただきありがとうございました😊