ヤフショで爆買い♡店舗購入品など | すーと姉妹の日々の記録♡

すーと姉妹の日々の記録♡

日々のこと、大好きな子供服のことを書いています♪

今日はドッサリ重たい雪が積もりました☃️

スキー場のオープンもまだ先だと思ってたけど、今日の雪で例年通りになりそう💧

長女のスキー板が短いから近々買いに行かなきゃ💸


今日はヤフショのポイントアップが熱い日♡

久しぶりに爆ポチしました!


ビリーザキッドが30%オフからの獲得ポイント今すぐ利用でかなりお得に買えました❤️

私が買ったもの全部在庫なしになったので1点ものなのかな?

サイズがあればお得かと🉐

今長女がダンスを習っているんだけど、もう一つのクラブチームにも掛け持ちで入りたいと言っているのでボトムスが足りなくて💦

コーデュロイは来月シー行く時に履きます!

←イヴやんちゃんコーデいただきます♡

短いの嫌がるので150と130にしてみたけど… 

ウエストつめて履いてもらいます😅



pickは楽天です


アイボリー140


クロ140


クロ140


ピンク150.エメグリ130

こちらはおかわり♡

5000円台で買えたよ🥺

アイボリー140


こちらはヤフショのZOZO

真冬は毎年グリーンレーベルのダウンコートです。

サイズアウトした長女に20%オフ+クーポン待ってポチ❤️

次女は長女のお下がり着てます。

お値段が中々なので来年も着れるように150買ってみたけど、タイトな作りなので多分大丈夫かな?

ネイビー150

こちらはディズニーで次女が被りますw

ブラック

あとはFREAK'S STOREで私のニットを買いました♪

まだ続く…
ナルミヤのシクセ
ブルー140
ラスト1枚でセーフ💦
黄色140
店舗でも♡

ラブトキ


左ALGY.右ラブトキ


ALGY

この間の20%オフ⁇の時に買ってました。

デニムは薄くて今は履けないので来春まで寝かせます!


BREEZE

←昨年のサンタトレーナー行方不明

オール120


プティ

店舗限定の裏起毛♡

120が出てなかったので店員さんに聞いたら裏から全色出してくれました♡

次女に2色選んでもらってお買い上げ😺


veriちゃんに釣られて今日バースデイで買ってきました♡

フリルパンツも迷って迷って置いてきましたー

数日後買いに走るかも…w

120


あとはバイラビの赤コーデュロイをどうするか…

悩ましいです←買いました


最後まで読んでいただきありがとうございました♡