楽天スパセ①〜⑥スタートダッシュはNIKE♪/オンワード2000ポイントでポチ♡ | すーと姉妹の日々の記録♡

すーと姉妹の日々の記録♡

日々のこと、大好きな子供服のことを書いています♪

こんにちは♪


今日は振休で長女のお友達が遊びにきてます。

午前中から来てお昼はタコパ🐙。

ババアも子供達の中に混ざって、喋りながら必死に焼きました😂

女子トーク楽しい笑

今はマリオカートやってます。

なので私はコーヒー飲みながら徘徊中。


イベントバナー

 

今日はポイントアップデーなのでポチポチ捗ります♪

イベントバナー

 

ただ今7店舗♡

①NIKE

スタダはNIKEにしました♪

長女にエアマックスを飛び出すハート

23cm

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


② coca

グレー 140

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


110.130

 炭酸水
我慢できなかった…😇

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


⓹ サーティワン
1000円分

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


⑥ オルナ

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


⑦米
楽天モバイル契約者は20%オフで買えます♡
商品ページからクーポン取れます。

チーズにじゃがいも、玉ねぎも買いたい!
ほぼ食べ物になりそうな…😇
どんどん釣られたいのでみなさんのブログ、頼りにしてます♡

先日オンワードから2000円クーポンが入ったので、次女が店舗で見て欲しがっていたエニィファムのトップスをポチ♡
アイス柄

セトアになるこちらのショーパンは楽ファで買います♪

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ