お別れ | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

昨日はペロ君とお別れし…

日当たりの良い畑の隅に埋めてあげました汗汗汗

みんなで見送ってあげましたょ…ペロ君は幸せだったと思います汗

ペロ君は家族の一員だったし、家族の癒し役でしたラブラブ

本当に可愛かったですラブラブラブラブラブラブペロ君ありがとうねラブラブラブラブラブラブ

ママが介護とか出来ない事が分かってて、何にも世話をかけないうちに逝ったのかな…って思ってしまうママです…汗

本当に突然だったから…汗汗汗

 

まだまだ寂しいけど、一緒に歩んでくれてありがとうドキドキ

ペロ君ありがとうーおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

車で出かける時に「行ってくるね~」「ただいまー」って言ってあげられる位置だょ~ウインク