畑 | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪



もう5月だー(><;)

しかもゴールデンウィークー\(゜□゜)/

どこに行っても人・人・人なんで

家でのんびりするぞょ~~~(≧▽≦)

・・・って言っても

毎日が休日のようなもんだけどね・・・(^^ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いよいよ畑の季節だね~v(^-^)v

我が家でもいろいろ植え始めましたょ♪


まだ元気ないけどさつまいもでしょ~!



きゅうりでしょ~!


とうもろこし・トマト・なす・きゅうり・落花生・枝豆は

種を植えました!


かぼちゃも植えなくちゃだわ~!

玉ねぎ・じゃがいもは発育中!

スナップエンドウはもう収穫して食べてるょ~(≧▽≦)

私はといえば~

体調も変わりなく元気にしてま~す!!!

(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ゴールデンウィークが終わったら

映画に連れてってくれるって~(≧▽≦)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お眠のペロ君・・・(^^ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆