コストコ | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪



昨日、ついに行って来ましたぁ!!!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

全てのスケールでかすぎて

ちょっと圧倒されちゃったけど

楽しかったですょ~\(^_^)/


まず

カートのでかさ

カートと一緒に乗れるエスカレーター

商品の陳列の仕方

商品のでかさ

まぁびっくりでしたょ!!!

\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/



残念ながら静岡にはないんだよね・・・

だから度々は無理なんだ・・・

けど

その割には会員になるのに高い!!!

あーぁ

もっと近くにあったらなぁ・・・((>д<))

楽しいしお得なのに~~~♪

と思った私なのでした!(^O^)/


今日はすんごく疲れています・・・

それは

昨日すんごく歩いたからです・・・

だって

すんごく広いんだもーん・・・(^^ゞ


(写真に撮るのは忘れました・・・m(u_u)m)


追伸

ツルすべはシリコンの感じがダメで使えなさそうです・・・(:_;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

       ありがとー♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆