初めて~!byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






私は口の中も痺れてる為、

口の中の痛みに関しては鈍感・・・。





だから、歯の定期検診はかかせないんだ。

3カ月ごとに歯医者さんに通ってる。

(その都度、歯石とりもしてもらうんだけどね。)





いっつも、

えいさんのスケジュールに合わせて、

付き添ってもらってたんだけど・・・。

この度・・・初めて・・・えいさん無しで・・・。

通院しましたぁ。DASHDASHDASH

(運転が困るんで、ばぁばの付き添いはアリですがね。)





歯医者さんの椅子?ベッド?に座るのも恐くて・・・。

診察室にまで付いてきてもらってた・・・。

( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`)

恥ずかしいけど、ホントの話で~す。あせり






またひとつ、えいさんの負担を減らせたかなぁ???

けど・・・。

そのかわり・・・ばぁばの負担が増えてるかもーーーあせり

まぁ、親子の時間って事で・・・。

ごめんよ~~~ばぁば~~~許してね~~~。ゴメン・・・・・ ゆるして ゴメン・・・・・







      わんわん    わんわん    わんわん

またですが・・・後ろ足に注目です。

かわいすぎる~~~。ズキューン

(ホント、親バカですな・・・。)


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜







     台風     台風     台風

         ありがとうね♪

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜