泣いてたなぁ byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

人に会うのが嫌で・・・。しくしく


散歩するのに車で出かけてた頃・・・。しくしく


よく2人で歩いた思い出の散歩コースに行ってみたよ。


何だか懐かしかった。


・・・と同時に泣いてた自分が思い出される。


本当によく泣いた。


泣いても何も変わらない・・・。


けど、とにかく泣いてた。


泣きながら歩いたなぁ・・・。


えいさんも辛かったと思う。


けど、ずーっと付き合ってくれた。


ずーっと支えてくれた。


お陰で笑えるようになったよ。


泣かないでこの道を散歩出来るなんて・・・。


なんか感動~ハート ハート ハート


もっと強くなるぞーーー。




富士山に雪が・・・。たっぷりの雲だったけどね。


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

新しい道になる予定だが・・・


工事がなかなか進まない。(昔の散歩コース)
゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

遠くに見える塔が一つに見えなかったなぁ。


今では一つに見えるよ。
゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

通る車も少ないから散歩には最高ー。


けど・・・この辺はいっつも泣いてた・・・。
゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

今日の散歩はお留守番のペロ君でした。


いじいじ・・・・・・・・うう うう うう


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜