クリスマスコンサート byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

インフルエンザの学級閉鎖の影響で、のびにのびた合唱コンクール。


結局、時間が取れなくて中止。


3年生だけでも…って事で、クリスマスコンサートととして合唱をした。


行って来ましたよ~~~niko やったぜ~~~niko


まだまだ緊張しちゃうけど、慣れなくちゃ!!!


えいさんも一緒に行ってくれたので、平気ってのは分かってるんだけど・・・


何に緊張するのか???とにかく緊張するんだよね。


何に???なんて考えててもしょうがない。慣れだよ。慣れ。


慣れてきますよ~~~やるっきゃないもんyazirudi


いやいや、しかし寒かったねぇ…あの体育館は異常に寒い。

余裕~と思って一応持っていった私のジャンパー。

最初、二人でひざ掛けとして使ってたけど、もうムリ~。

着させてもらいました…ゴメンネ…


合唱の感想は…やっぱりウチの娘のクラスが一番(当然に親バカです…)

「全部のクラスが金賞、順位をつけなくてよかった…」

の、校長発言には???????だったが…(なにそれ!)


緊張してたみたいだが、大丈夫だったかずちゃん。

発病後、初めて会った人もいた。

本当にいい方だったみたいで、かずちゃんOK~

色んな人いるねぇ~、かずちゃんと人間ウオッチング。


自分が逆の立場だったら??

いつも二人で念頭において話しします。


明日は気功の日。

楽しみながら行ってこよう。