エコポイント♪ byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

今年の夏は居間のエアコンを替えた。(もちろん、えいさん支払いです。)


長男は自分で自分の部屋に、エアコンとTVと冷蔵庫と家電を買ってくれた。


助かります。電気代はえいさんだけどね~


けっこうあったエコポイント。けど面倒くさい手続き。私が書けないし・・・


以前はこういう事は全てやっていた。好きだったしね。


長男も「面倒だから、好きなの申請していいよ。」って言うし・・・


申請しなくちゃ、もったいないし・・・


えいさんしかいない。頼むぜーーー。ってな訳で二人で申請。


私は選ぶのと指図のみ。ごめんね。ごめんね~。


ぶどう・メロン・魚の干物・アイスクリーム・明太子・最後のカステラハート


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜



毎回、撮るのを忘れて食べてしまいました。泣 


けど、全ておいしかったよー好 


商品券はつまらないし、全部食べるものにした。けっこう楽しかったおんぷ


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜


よく分からなかったエコポイントだけど・・・


我が家では、おいしく頂きました。ごちそうさまにこ