火曜日の夜ご飯の後から土曜日の朝ご飯まで固形物を取らない3日ファスティングにチャレンジしました。

自宅では、梅醤番茶を飲み、塩分補給とブルーベリー酢をお湯でといて少し糖分補給。

会社では、ビタミンCが入ったドリンク🥤を飲んでましたニヤリ

先週は、めちゃくちゃ忙しくて、昼ごはん食べる余裕もなく、空腹感を感じる間もなかったびっくりなので、私には取り組みやすい環境でした。恐らく余裕があれば、食べたくなってたかも。会社の忙しさがありがたやーウインク


土曜日のブランチは、生米から白粥を作りました。塩の美味しさを実感。夕方に野菜スープとたまご雑炊口笛


日曜日の朝は久しぶりにコメダ珈琲に行きモーニング。

そして野菜🥦🥬🥕たっぷりのミネストローネを作り、昼と夜に頂きましたコーヒー


ファスティング中は、カフェインをやめていたせいか、今、珈琲をあまり飲みたくないのがとても不思議。

家に一日中いるとかなりの量を飲んでいたんだよねびっくりマーク


これから体質改善、取り組みます。

初めての3日ファスティングが簡単にできたので、定期的に週1日ファスティングすることにします!!


皆さま、何ごともチャレンジしなくちゃ、できるかわからない。少しずつのバージョンアップ⤴️続けましょう❤️‍🔥